FC2ブログ

Latest Entries

マテリアル・パズル 外伝の外伝

ああ、済みません。
気がついたらサイトのアカウントが死んでました。

(*'ε(`○)サーバー契約の期限が切れるんならメール連絡くらいしてほしいですわ…。


まあ所長さんが、ドメイン延長の手続きを終わらせたのに安心して、
サーバー延長の手続きのことをすっかり失念していたためですが。

それで先ほどクレジット決済を済ませたのですが、まだサイトの復帰は叶いませんね。
ブログのほうは当然ですが生きていますので、こっちだけでも顔見せをと。




さあ、さっきコンビニ逝ったらガンガン売っていたので早速購入してきました。
例によって今月も表紙がアレなので覚悟してね(はぁと)


んでペラペラめくってたら、何やら見覚えのある絵があったので見ると、

あ、MP載ってる!

ほんの数ページだけですが、何やら外伝の外伝みたいな内容です。

巻末コメンツを読むと分かりますが、今月の話は、久々にアシスタントなしで
描いたようで、ちょっと昔の妙に線が太っとい絵柄に似ています。


内容はジャンクーアとコルクマリーです。
先々月、マリーがジャンクーアを脱獄させた後のショートストーリーですね。
ジャンクーアが遂に顔バレします。


進行はいつものごとくQ様です。
ぐにぐに捻れるなwww


さりげなく明かされますが、コルクマリーがジャンクーアを連れ出した理由は
やはり12人目を斬るためのようです。
「野望」というからには、かなり12人目の女は手ごわいんでしょうね。
クインベル説が囁かれていますが果たして…?

ジャンクーアのシルエットが見られますが、
例えるなら「仙人?」みたいな風貌です。


で、コルクマリーが、その髭ボウボウのどこぞの所長みたいなジャンクーアを
力試しするのです。
お得意の四閃三獄で髪の毛とアゴ髭をカットしてやると
イラッときたジャンクーアがコルクマリーをふっ飛ばします。

マリーちゃんも五本の指なので別にどうってことなかったんですが、
「合格(はぁと)」らしいですw

コルクマリーのからかいにちょいと気が立ったジャンクーア、遂に顔見せ!!


全文を表示するときはここをクリック! »

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

所長さんの生態

 

どこぞの所長

Author:どこぞの所長
BWから本格的にポケモン再開
【4942-1284-3403】byプリンさん
対戦相手募集中^^b


こっちが本家
「解析!土塚研究所」
http://www.matepa.net
…更新してないけどね

 

最近の記事

最近のコメント

Basic Calendar

 

<06 | 2007/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター