FC2ブログ

Latest Entries

餌付けしてさしあげたいよ本当。

91 :164 ◆RVGTMBBwgE :2005/10/03(月) 23:04:38 ID:xa6hyEka
速報

有効コードがある票の順位
1位 120票 川添珠姫@BAMBOO BLADE
2位 82票 水銀燈@ローゼンメイデン
3位 64票 マリア@ハヤテのごとく!


…タマちゃん最萌勝ったーーーー(゚∀゚)ーーーー!!
すごいじゃんこれ大勝じゃないか。相手も強豪とか言われてたけど、
まさかここまで奮闘するとは…。
これはひょっとしたら優勝も考えられるかもよーーーー!!
テンション上がってきたぜー!!

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1128337210/
↑で日時等の確認ができます。決勝戦もタマちゃん応援よろしくお願いします。
次の試合は11月3日だったかな。また連絡しますが。


追記:最近BBのコンテンツを作ろうと思い立ったのはいいんですが、
BBは考察や感想ネタが難しいです。企画、挫折しました・
BBのコンテンツはもうしばらくお待ちあれ。しかし、本当どうしよう。
スポンサーサイト



コメント

タマちゃんつえー!タマちゃん無敵だー!
・・・な感じなんですが。
普通に凄いじゃないですか大健闘じゃないですか。
かなり普及出来てるようですねー。
次も応援しようっと。

バンブーは考察するものがあまり無さそうですしねえ・・・。
まあお好きなように、ですよ。

タマちゃんは本当に大奮闘でしたねえ。あそこまでやれるとは、想像していませんでしたよ。
まあ多少やりすぎな宣伝とかも目にしましたが、次回も是非応援したいですね。

(´-`).。oO(BBのコンテンツ、無理かも…)

おお、タマちゃん勝ったんですか!
2ch見る前にココ読んでしまいましたよ。

「土塚研究所」の名にかけてBBコンテンツ頑張って下さい。
今の所土塚作品全部扱っているサイトは無いんですから。ガンバレ!

正直あんまり萌えないんですけどねぇたまちゃん。
マルチーノが好きです。

>彗星のごとく現れた大尾さん
そうですね。土塚研究所の名前にかけてやらねばと只今試行錯誤の最中ですょ。
頑張りますよ~(゚∀゚)

>あるてぃさん
わたくしもマルチーノが(*´Д`)メイド属性を植え付けられますた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matepa.blog24.fc2.com/tb.php/115-7ae210a6

«  | HOME |  »

所長さんの生態

 

どこぞの所長

Author:どこぞの所長
BWから本格的にポケモン再開
【4942-1284-3403】byプリンさん
対戦相手募集中^^b


こっちが本家
「解析!土塚研究所」
http://www.matepa.net
…更新してないけどね

 

最近の記事

最近のコメント

Basic Calendar

 

<05 | 2021/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター