FC2ブログ

Latest Entries

MPネタバレ

以下2chより転載。ネタバレにつき要注意!!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



______________________________________________________________


MP
ティトォから足手まとい宣言喰らったリュシカはどこかへ去る。
ティトォ、魔導膨斧を壊す作戦立てる。
一人拗ねてたリュシカ、何者かの声を聞いて戦場へ戻る。
作戦開始、かけつけたリュシカが囮をやりティトォが5大石吹き飛ばしバリアを消す。
リュシカ、最後の戦いだからと魔導膨斧に挑むが危機に陥る。
そこへ、パンの神さまが降臨してリュシカを助ける。(ネタじゃないよ)
リュシカ、神さまから力の新しい使い方を学び再び戦いを挑む。

風を熟練した業で圧縮して、MPエンゼルフェザークリームパンやチョココロネで応戦。
「ぼくもきみとずっと一緒にいたい」
ティトォの力も借りて二人の合体技、メギドウィングで魔導膨斧破壊。

これはきみの勝利だとティトォが言ったことから、
第三戦の勝者はリュシカに決定。
帰ろうとした3人をダークアイ・Qが見ていた。
(次は私が相手だ)

________________________________________________________________


超 展 開 !!
いやいやまさかまさかの連続ですよ。展開予想が崩壊ですよ。
リュシカにパン神降臨!?で勝ち進むのがリュシカ!!??
これが予想を許さぬ土塚クォリティか。

この情報から類推するに、ダークアイが斬り裂き魔の可能性も浮上してきたこと、
リュシカミカゼ対シャルの第2段階戦が確定したこと、
ヨマ対グリン、TAP対斬り裂き魔がほぼ確定のこと、が挙げられますね。

ティトォの意志は結局曲がってみたいですね。しかし命七乱月という
超重要アイテムの奪取をかけた戦いに、そう簡単に道を譲るのもどうかと
思いますが。まあそこは実際に読んでからですかね。

あれ?イドは結局…?
スポンサーサイト



テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

朝イチで見てきました。
以前こちらでリュシカの修行描写が足りねえとか書きましたが・・・

やっちまったよ先生!!
ネタを修行に昇華させた上に降臨までしてやがるし。
リュシカ=ヘル=ストーム完成で3回戦進出という私の予想が当たってしまいましたよ・・・

まあある意味土塚先生らしいかなとも。 ザク発言よりは遥かにマシ。
しかしTAPはどうする気だよコレみたいなとこで、今回はこの辺で。

私はてっきりティトォによる頭脳戦が繰り広げられるとばかり思ってましたので、
今回のパン神降臨は、まさに超展開ですよ。これが土塚クォリティか。
リュシカがいとも簡単に(?)修行せずに強くなったのについては賛否両論ありそうです。
まあまずは実際に見ないとですけどね。
さあ、ティトォはどうするか。ガンガン早く入手したいです。

もうパン神でたからなにがでてきても驚けないきがするよ。
あと、ダークアイQ様はギャグキャラだとおもってたのに
なんででてくんの?

ダークアイ・Qはいよいよ本編に関わってきそうですね。あんなギャグネタキャラが
本気で関わってくるとなると、いよいよ土塚節炸裂ですか。

パン神は好き嫌いが分かれそうでちょっと怖いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matepa.blog24.fc2.com/tb.php/149-f5afb347

«  | HOME |  »

所長さんの生態

 

どこぞの所長

Author:どこぞの所長
BWから本格的にポケモン再開
【4942-1284-3403】byプリンさん
対戦相手募集中^^b


こっちが本家
「解析!土塚研究所」
http://www.matepa.net
…更新してないけどね

 

最近の記事

最近のコメント

Basic Calendar

 

<05 | 2021/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター