FC2ブログ

Latest Entries

MP第78話感想

冒頭のリゼルに萌えてしまったOTZリゼルとイドは組むと良い雰囲気だな。この二人、今後はどういう役割を担うんだろう。リゼルはグリンと共闘するのか?でもリゼルにとって危険なヨマと闘う意味はないし、やはり一回戦落ちかな…。

エイキ、「ヨマさんと闘う」ってのはどういう意味かな?魔法陣で勝ち進んでいって決勝でヨマと当たるとき闘うという意味か?いや、それはちょっとなあ…。エイキはヨマに反逆する意志はないわけだし…。力試しに闘ってみるという意味かな。どうだろう。謎だ…。どのみちヨマに立ち向かうならエイキ惨敗は目に見えているが。

にしてもミカゼの表情が冴えているな。惚れるよ。

シシメはまだミカゼの体を乗っ取る意はあるみたいね。どこで乗っ取りにかかるんだろう。あるいは改心してミカゼと共闘するか、バレットと和解して封印を解いてもらうか。自分はバレットと話をつけて和解するんじゃないかと見ているが、どうだろう。

ヒルドゥマーロが火を放ってミカゼを連れ込んだけど、あれはあまり良い策ではなかったね。不意打ちに失敗して毒食らっちゃうし。

しかしその後のミカゼの決意は感動ものだな。まさに主人公、って感じだったよ。

そして骨白蛇。アビャク以上に人間離れした体になったエイキ。バランスとるの難しそうだ。

とにかくエイキは戦闘慣れしていて強い。魔法レベルも60近くあるんじゃなかろうか。三十指ランクはBくらいかな。女神にそこまで貢献してはいなそうだし。そしてミカゼがその魔法使いに勝っちゃうわけだが、続きは明日にしよう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matepa.blog24.fc2.com/tb.php/16-2c8ecf75

«  | HOME |  »

所長さんの生態

 

どこぞの所長

Author:どこぞの所長
BWから本格的にポケモン再開
【4942-1284-3403】byプリンさん
対戦相手募集中^^b


こっちが本家
「解析!土塚研究所」
http://www.matepa.net
…更新してないけどね

 

最近の記事

最近のコメント

Basic Calendar

 

<05 | 2021/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター