FC2ブログ

Latest Entries

ねんがんの MPを 手に入れたぞ

今日は忙しくてついさっき読んだばかりで書く体力無いので簡易感想。また後日だらだらと。

絵。なんかカミッツと太陽丸の顔が若干変になってましたね。
線の迫力はまああったんで、評価はBくらいで。

話。各々の能力の魅せ方が、とっておきの部分は隠しておいて…って手法が
いやらしいですな(いい意味で)。演出面はA評価。面白かった。

戦い。脳汁あふれんばかりの熱血バトルを期待していたのでちょっと肩透かし。
でもカミッツがいい味出していたのでまあBくらい。

ギャグ。最初のほうのカミッツネタとか、若干違和感あった。
後半のリゼルとかは◎。これもB評価で。

伏線。リゼルグリン対ヨマは確定か。二人は能力的には相反するけど、
こういうのに限って意外と意気投合するんだよね。
ヨマにも有効そうなアイスランランス。

太陽丸。意外だった。こんなキャラだったとは。もっと冷静で狡猾で、私心ある
人物かと思ってたけど、ただのシスコンバトルマニアじゃんw
魔法陣で離反して第3勢力化とか予想していたのがなんかあほらしいw


こんな感じで。あ、いいねこういう感じの更新。読む人にとってもストレスないだろうし。
次回からもこういう形式でやろうかな。
細部まで突っ込む長文感想はまた後日。
スポンサーサイト



コメント

リゼルとグリンはやっぱり共同戦線でしょうな。
<アイスランランス>はなんとなくヨマに通じないような気がする。

第3勢力予想してる人何人かいましたが、それはないだろうなぁって。
ややこしくなるし、する意味もないですし。

第3勢力化を予想して見事に玉砕した私が参りましたよ。

ヨマはアイスランランスで凍るんでしょうかね。光のエネルギー体だからすぐに溶けてしまうような
気もするのですが、せっかく勝ち上がったのですからやはりグリンと共闘というのが
無難な予想のように思いますね。
それかアイスランランスにもっと別の使い方があるのか。今月号ではまだ全容が明らかでないですからね。
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matepa.blog24.fc2.com/tb.php/212-18b062f9

«  | HOME |  »

所長さんの生態

 

どこぞの所長

Author:どこぞの所長
BWから本格的にポケモン再開
【4942-1284-3403】byプリンさん
対戦相手募集中^^b


こっちが本家
「解析!土塚研究所」
http://www.matepa.net
…更新してないけどね

 

最近の記事

最近のコメント

Basic Calendar

 

<05 | 2021/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター