FC2ブログ

Latest Entries

マテリアル・パズル第94話感想

■おバカなおバカさん

先月の最後のヨマの煽りを見て、もしかするとヨマ負けるんじゃ?と
疑念を抱いていたわけですが、今月のダークアイ・Qの台詞で嫌な予感…。
まあそんな疑いも次のドルチルのスペシャルショットでとりあえず吹き飛んだんですがね。
おまえは既に土塚アニマルの一員かと。

ドルチルが1巻のミカゼとデジャブして悲しい笑いを誘われました。
「泳ぐな」とか配慮が細かくて好きですね。
よいこの公園で池に潜って魚捕って水をごくごく飲むのはドルチルだけ!

しかしコクマは女神にまんまと騙された典型ですね。根はいいやつっぽいです。
ドルチル…うん、あえて牛丼には触れませんわ。
コクマの「常識が通じぬ馬鹿以外にはおるまい」で再び嫌な予感が。

■コクマとドルチル
やっぱりコクマは優しいやつだな…と思った次の瞬間、コクマ惨殺!
ヨマの顔が最高に怖いぞwww
アダラパタはやはり当然の如くナイススルー!
アダラパタの「優勝した後の計画」とは、バレット殺害や、五大石奪取についてだと思われます。

ドルチルの顔がなんか崩れているのはまあ置いといて、ドルチルバカスww
ミツビシ魔法瓶はないだろうよwww土塚氏愛用か?
そこにチョーが飛ばした紙飛行機が。
疑問なんですが、あの鈍感バカがどうしてこんな紙飛行機に気が付いたんでしょうね。奇跡ですかね。

ヨマ。ガリガリ墓を爪で削っているあたりが妙に生々しいな。
メモリア城には巨大な地下があるらしいけど、作中で重要になるのかな?

とそこにドルチル登場!バカが空飛んでるしw
マジ切れドルチル怖いよ!!
まだこの時点では素直にヨマが一蹴すると思っていたんだ。いたんだ…。
でも、ん?ん?んん??

バカ反撃!!

いろいろと考察はまた次回に。
スポンサーサイト



コメント

パン神降臨よりもびっくりした。コクマあっさり死んだし
ドルチル強いしチョーさん策士だし。

ドルチルは強さ議論でかなり熱く語られるでしょうねw
チョーのあの不敵な笑みは何を企んでいるのでしょうか。
単純に命七乱月を手にして女神に認められたいだけ?

こんばんは
むしろドルチル字読めたんだ

紙飛行機のコツンにも気が付く繊細なデブバカです。

なんかドルチルは都合いいときだけ繊細になりますねw
つか最後の太陽(ドルチル)の大きさは何なんだw
バカ・・・強すぎる。

バカとヨマのあの場面は太陽と黒点をイメージした描写なんでしょうね。
バカ相手にヨマがあんなにシリアスになっていいものかw

ドルチルは普通に戦ったらたいしたことないから、強さ議論は難しいのはでは?

あの場合はかなり制限付きの特別枠でしょうね。
あっさりヨマに勝って(?も、何故かバランスが崩れたように思わないから不思議です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matepa.blog24.fc2.com/tb.php/224-47381ddd

«  | HOME |  »

所長さんの生態

 

どこぞの所長

Author:どこぞの所長
BWから本格的にポケモン再開
【4942-1284-3403】byプリンさん
対戦相手募集中^^b


こっちが本家
「解析!土塚研究所」
http://www.matepa.net
…更新してないけどね

 

最近の記事

最近のコメント

Basic Calendar

 

<05 | 2021/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター