FC2ブログ

Latest Entries

もうね、人類みな変態でいいよ。~たぬたん♪様より変態バトン!~

最近MPの根幹に関わる記事を書いてないなあとふと。
いや私には観察力も文才も根気もないのは自分でも分かっているのですが、
一応土塚サイトをやっている身分としては、MPの全体を総括した評論でも
一発書いてみたいなあというのがありまして。
最近は感想と予想と細かい解釈(妄想)が主ですが、土塚さんを知らない人にたずねられたとき、
「これがMPの魅力だ!!」と、自信を持って回答できるような、そんな自分の中の答えを持っていたい。
んん~なんだろうね、土塚さんの魅力って。文章にしてみようとすると
それが意外と難しいことに気がつく。
魔法陣の総括は近々やることになるだろうと思います。


どうも、時間が無い割に巡回先を増やしすぎてネッツを回りきれない所長さんです。
以前途中まで読んだスレッドが落ちそうなので窓を閉じずに放っておいたら
以降も読む暇が無くて、結果エクスプローラーがどんどん溜まっていきます(´・ω・`)。
え?ページの保存?面倒くさry



それはいいとして、たぬたん♪変態隊長主催の
土塚キャラペア人気投票開催中!
↑をクリックすれば飛べるよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 飛べるよ !
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

是非みなさんも奮ってご参加を!!

_________________________切り取り線____________________________

そんなこんなたぬたん♪隊長変態長から結構前にバトンをいただいているのでここで消化。
お題は「アクアタン(*´Д`)ハァハァ」らしいです。

御予想の通り、キモいです。変態です。
くれぐれもご注意を…。

*以下の文章を読んで犯罪行為に走る人がいましても、当方は一切関知いたしません( ´∀`)。



…いいのかい?マジでキモいぞ?



では



Q1.いつから、貴方はこの方を好きですか?

ん?そりゃもちろんアクアタンがコウノトリさんに運ばれてきたときからですよ?(質問の意図と違う。
幼女、幼稚園、小学校低学年、高学年、中学校のカテゴリ(死)から
あえてこれはというものを挙げるなら、やはり
【ピー】な頃のウブウブの中学生(13歳)が一番ですね^^。食べごろですよ。
え!?アクアタンはまだ【ピー】じゃないって?
それもいい!


Q2.この方の魅力について語って下さい。

これはまた難しい質問を…。
簡単な例えで言い表してみようか。
食べちゃいたいほど好き。(爆
いや、これだけでは私の愛情を全て語ったとは言い切れないな。
飼いたい。
うーん、もう一つ。
アクアタンのうなじを中指でそっとなぞって、「キャッ!?」と
一瞬驚いて素が出たアクアタンの表情と生声をまじまじと観察し、
それでいてすぐにツンツンに戻って「何するんだこの変態野郎!!」
と飴玉で虐げられることが夢
、かな。


Q3.この方の属性を一言で。

ツンデレロリ無邪気な不老不死魔法少女。

異存はありません。


Q4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

ミカゼになってアクアタンをおんぶしたいのもやまやまですが、ここは
マルチーノに化けてエンジョイする!

どうも浮気野郎です。
あ、アクアタン飴投げないで(*´Д`)。

Q5.この方のイメージソングと言えば!

アクアタンは音痴らしいからな。
無理やり歌わせて赤面するところを激写する。

イメージソングじゃなくて歌わせたい歌にお題変更!(ぇぇ。



 @       @
/  \ , -- 、 /   \  ~♪
   6/ソノノ)∂    あたしは地獄のテロリスト
  (ll ゚ヮ゚ノll\  昨日は所長を犯したぜ
   ( つΘ∩    明日も所長をほってやる
   ) )|\ \  殺せ殺せ殺せ 変態長など殺せ
  (__)| (__)サツガイせよ サツガイせよ
     ┴     思い出を血に染めてやれー


 @       @
/  \ , -- 、 /   \
   6/ソノノ)∂     あたしには母さん父さんいねぇ
  (ll`Д´ノll\   それはあたしがころしたから
   ( つΘ∩     あたしには友達恋人いねぇ
   ) )|\ \   それはあたしがころしたから
  (__)| (__) サツガイせよ
           サツガイせよ
           ドーマローラをぶっ潰せ!!


^^;


Q6.この方のイメージカラーは?

深い青色です。


とでも答えると思ったか!?甘ーーいぃ!!


肌色に決まってんだろ? 自然体。


Q7.この方に似合う季節は?

肌色がたくさん見られる季節で(待て。

・・・え!?アクアタンは露出しないって?
うむ、道理だ。それがアクアタンの愛くるしさの根源だ。
普段露出が少ないからこそアクアタンはかくも魅力的なのだよワトソン君。
だから間違っても欲望を駆り立ててスク水
着せようなどとは考えないことだな。

漢ならinfrared cameraで静かに観察するのが一番!!(ヤバイので英語です^^;


Q8.この方のイメージフラワーは?

ん?花?ああ、【ピー:危険すぎて言えません。】


Q9.最後に一言叫びましょう!!

ほらアクアちゃん、お口アーンしてごらん?


Q10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆

我に優れる変態はいないでしょうからここで打ち止めです( ^ω^)。



…え!?これだけじゃ物足りないって!?
では仕方ない。私の本気を見せてあげようか!



1:朝起きたらアクアがとなりに寝てました。さてどうする?
眺める。
それはもう植物のデッサンをするがごとく、なめるように眺める。

そして、そっと布団をはがす。
やはり眺める。
それはもう気持ちよさそうに手の指を小さく折り曲げて畳んでいる様子をまじまじと。

物音を立てず、寝返りを打つ姿を見届けるまでそのまんま!

さらにアクアタンが寒くなって「う~ん」と声を上げ始めたら、布団をかけるのだが、
この際に中に一緒に入り込む。
しばしの安息を得る。

持っていた飴をそっとアクアタンの唇にあてがう。
飴大好きなアクアは、無意識のうちの唇に触れた甘い香りに反応して
飴をチルチル舐めてみる。
アクアタンがハッと目を覚ましそうになったその刹那、
飴を自分の口に入れ、何事も無かったように振舞う。
寝ぼけ眼でもう一度眠りに就こうとするアクアタン。
そしたらその飴をまたアクアタンの口に当てる。
また飴に反応して舐めてしまうアクア。
よし、完全犯罪大成功!!


2:そんなことしてるとアクアが目覚めた!どうする?

その後我に返ったアクアタンに思いっきりぼこられてTHE END。


3:アクアにつくってあげたい自慢料理は?

アクアタンの大嫌いな玉ねぎを、これでもか、これでもかと
無理やり口に押し込んで、わんわん泣かせる。


その後もちろん飴でry


4:アクアちゃんとドライブ、どこに行く?

アクアタンに隠しカメラをくっつけて、森に置き去り。
その後回収。

もちろんry


5:アクアがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

死ねこの変態ッ!!


6:アクアがあなたのために歌ってくれるって!

上記DMCを無理やり歌わせて、ばっちり録音して皆にばら撒く。

その後アクアタンが顔を真っ赤にしてry


7:アクアがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

【ピー】


8:あなたがアクアにひとつなにかしてあげられます。時間は5分

【ピー】


9:アクアにひとこと

「ああ、この記事全国ネッツだから!」

アクア「むきー!!(涙目で)」


以上。

え!?何か?




朝の5時に何を書いとるんじゃワレは(*'з(`○)


まあでも私のアクアタンに対する愛情の崇高さは、たぬたん○さんの下品で野蛮な欲情丸出しのそれよりも
はるかに高貴で上品であることは間違いないですね( ^ω^)。


そんなたぬたん♪さんに私から素敵なプレゼンツです。
たぬたん様専用に以前描いた渾身の萌え絵なので、良い子の皆は決して
「全文を表示」をクリックしないこと!
たぬたん♪さんなら鼻血出して狂喜するはずです。これを励みに人気投票乗り切ってください!!


お納めくださいまし…。



20060803050719.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matepa.blog24.fc2.com/tb.php/274-08d02653

«  | HOME |  »

所長さんの生態

 

どこぞの所長

Author:どこぞの所長
BWから本格的にポケモン再開
【4942-1284-3403】byプリンさん
対戦相手募集中^^b


こっちが本家
「解析!土塚研究所」
http://www.matepa.net
…更新してないけどね

 

最近の記事

最近のコメント

Basic Calendar

 

<05 | 2021/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター