FC2ブログ

Latest Entries

私は変態というより廃人なのかもしれない。

変態バトン第2弾のあとには普通の記事を入れてバランス調整をしたいところですが、
今しか書くタイミングがないので、またしてもキモい話題を。

話題になっているかは知りませんが、単行本を持っていて、そこそこ
注目している作品がアニメ化されて放映中です。
その名は「NHKにようこそ」。
この名前を聞いてウホッと思わなかった人は感覚が正常です。

どういう作品かは詳しく書きませんが、ひきこもりで変態な駄目人間・佐藤君と、
そんな佐藤君を助けに来た電波な美少女・岬ちゃんの、
なんともオタク極まる毒電波ストーリーです。
小説が原作で、漫画にもなりました。5巻まで漫画が少年エースから出ています。
頭がまともな人は買わないでください><。

それでこのアニメなんですが、試しに公式サイトを覗いてみたら
キャラが全然似てねぇwww
大岩さんの画力をアニメで表現するのは無理なのかと落胆し、
また漫画のほうが面白いと聞いたので今まで見ませんでした。

で今さっきようつべで第3話を観たわけですが、なんというか
腹抱えて笑い転げたww
なんだこのアニメwww地上波なのにやばすぎだろwww

漫画は漫画でオタク臭さが漂っていて面白いですが(萌えるし)、
これがアニメになって実際に動くと、妙なリアリティが入り込んできて
実にいびつな空間を醸し出してくれるw
漫画とははっきり言ってかなりテンションが違うのですが、
これはこれで痛快な面白さ(莫迦莫迦しさ?)で笑えました。


・・・まあ、あれですね、こんな作品に共感?できる時点でだめぽなんですがね(*'з(`○)。
しかも朝の3時にようつべで落として観たとか、もう佐藤君と同類じゃん…。

良い子の皆さんは興味持ったからといって検索しちゃ駄目ですよ!!



日本も末期だなぁ…。

あと一本記事書きたかったけどさすがに止めておきますw
夏も毎日普通に授業がありますんで…。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matepa.blog24.fc2.com/tb.php/279-d1fb8239

«  | HOME |  »

所長さんの生態

 

どこぞの所長

Author:どこぞの所長
BWから本格的にポケモン再開
【4942-1284-3403】byプリンさん
対戦相手募集中^^b


こっちが本家
「解析!土塚研究所」
http://www.matepa.net
…更新してないけどね

 

最近の記事

最近のコメント

Basic Calendar

 

<05 | 2021/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター