FC2ブログ

Latest Entries

(´-`)ふぅー

昼に食べたたんたん麺(←何故か変換できない)が全米も泣くほどおいしかったので記事に。まあ自分、ここ数ヶ月、昼はインスタントしか食べてませんです。正直身体に悪いね。でも好きなんだ。おいしいし。
で、ふと思った。最近のラーメンの湯を入れてからの待ち時間、4分。これなんとかならないだろうか。こちらとしては一刻も早く麺を食べたいのに、4分待ちはきついですょ。いやね、インスタントあまり食べない人はもうすぐできあがる麺に思いを馳せてわくわく待てるんですょ。でもね、いっつもいっつもインスタントな自分にとっては4分の待ち時間はあまりに無駄でなおかつ鬱陶しいんです。4分麺を楽しみに待つ?飽きましたわ、もう。4分ってまた微妙な時間なんだよな。じっくり麺を前にして待つには長すぎる時間だし、他に何かやれるかというとそんな時間でもない。まことに中途半端な空き時間ができてしまうんですたい。いや、いつも4分程度の時間なんていくらでも無駄に出来ますょ。でもね、この4分だけはどうにも無駄な気がしてならない。そういう人間の心理がはたらくのであります。どうしたものか。なにか4分でできる日常の小技ありませんかね。
で、そのたんたん麺は全然辛くないけど旨みがあって大満足でしたわ。待ち時間のいらいらも味で解消解消。最近辛いものがなんか好きだなあ。刺激がほしいのか知らん。

刺激といえばそろそろガンガンネタバレの季節ですよー(・∀・)ワクワク。明日の日記はネタバレ見た感想だな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matepa.blog24.fc2.com/tb.php/49-85b61172

«  | HOME |  »

所長さんの生態

 

どこぞの所長

Author:どこぞの所長
BWから本格的にポケモン再開
【4942-1284-3403】byプリンさん
対戦相手募集中^^b


こっちが本家
「解析!土塚研究所」
http://www.matepa.net
…更新してないけどね

 

最近の記事

最近のコメント

Basic Calendar

 

<05 | 2021/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター